劇団ZIG.ZAG.BITE: 稲葉幸平(出演)

GUILD ENGEKI FES19」公式ブログをご覧の皆様こんにちは!


金曜は我々劇団ZIG.ZAG.BITEがブログ更新を担当させていただいております!

本日は私、稲葉幸平が稽古の様子をお伝えしたいと思います!


さて、今日から2月に入りましたね!

『宴劇 ~本陣急襲、敵はギルドフェスにあり~』の稽古、バリバリ進んでいます!


常に笑顔の絶えない、そして汗の絶えない、熱い賑やかな稽古場です!


f:id:guild-fes:20190201211133j:plain


今回はダンスたっぷりの演目なので、ダンス苦手組は四苦八苦していたり、かたや意外なメンバーがダンスで才能を発揮したり、稽古自体もそれぞれの個性が出ていたりして見ていて飽きません!



ZIG.ZAG.BITEらしさ満載の作品となってますので、皆様是非楽しみにされていてください!

そういえば、昨日の稽古でスーパーにかっこいいシーンが出現しました!

きっと見ていて込み上げて来るものがあると思いますよ!

どうぞご期待ください!


では以上、劇団ZIG.ZAG.BITE、稲葉幸平でした!


(劇団ZIG.ZAG.BITE  俳優  稲葉幸平)


**********


GUILD ENGEKI FES19
【日時】
2019
年2月
22
日(金)14001900
23
日(土)14001900
24
日(日)1400 [全5回公演]



【参加団体× ドラマドクター】
劇団HallBrothers 幸田真洋× ギャラクシー賞大賞受賞阿久根知
劇団ピロシキマンみかんひろし× 文化庁芸術祭賞大賞受賞美和哲三
劇団ZIG.ZAG.BITE 到生× NHK 九州劇場シナリオコンクール大賞受賞山下晶




【会場】あじびホール

(福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービル8F


【チケット料金】前売2,500円/当日3,000
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/fes19?m=0kfijea