作・演出 みかんひろし(ピロシキマン)

 

f:id:guild-fes:20190116113321j:plain

 

初めまして。

劇団ピロシキマン主宰のみかんひろしです。

この度は『GUILD ENGEKI FES』に参加させて頂くことになりました。

ギルドとは作家集団でありまして、私は2年程前に加入しラジオドラマを書く機会を頂いております。

今回は演劇フェスということで、私の得意とする『舞台』の場であります。

ピロシキマンのメンバーもやる気のようで、どんな物語になるのかとても楽しみです。

今回はドラマドクターが付きます。
ピロシキマンの担当は美和哲三さんです。

美和さんとは何度か飲んでますが、飲んでる時の様子では酒好きなおっちゃんという印象です。ですがたまにTVで見かけると相当男前です。そのギャップ、振れ幅、舞台俳優はこうでなくちゃいけません。

などと偉そうなことを言ってますが、私は脚本を「勢いで仕上げる」という欠点があります。
「稽古場でなんとかなるさ」と高を括っている節があり、「そっちの方が面白い」と開き直っているダメな作家です。

そんな私に美和さんがどんなダメ出し(アドバイス)をされるのか、とても楽しみにしております。

ギルド演劇フェス。
今回が第一回目です。
今後もずっと続く演劇祭となるよう、ピロシキマンもしっかり稽古に励みます。

皆さま、どうぞ劇場に足をお運びくださいませ。

ギルドメンバー一同、お待ちしております。

 

f:id:guild-fes:20190116113415j:plain


****************************

GUILD ENGEKI FES’19


【日時】
2019年2月
22日(金)14:00/19:00
23日(土)14:00/19:00
24日(日)14:00 [全5回公演]

 

【会場】あじびホール


【チケット料金】前売2,500円/当日3,000円
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/fes19?m=0kfijea

【お問い合わせ】guild.fes@gmail.com