ドラマドクター:山下晶

ども、グレコローマンスタイルで、いろんなところに首を突っ込んでは食い散らかしてる方、山下晶です。

いや、良かれと思ってのことなんですけどね。


さあ、刻一刻とGUIRD GEKIDAN FES19開催が近づいてきました。

各団体、ドラマドクターと一緒に面白いものを作ろうと躍起になってるところでしょう、多分


あ、そでしたそでした。

私、今回ドラマドクターということになっております。

とんでもないとんでもない!

人様に何かアドバイスできるなんて、これっぱかりも思ってないのです、いや、本心で!


ただ、ドラマドクターと言う物の恩恵には預かったことがあります。

何年か前にFPAPの企画『DDシアター』で劇団太陽族の岩崎さんにドラマドクターとしてついていただいた時に

「ああ、こんなに理解して客観的に見てくれる人が居てくれると、なんてやりがいのある仕事なんだ、作家って!」

と思った経験があるからです。


そりゃあ、岩崎さんにはかないませんよ。

気の利いたことが言えるとも思っていません。


ただ、出来ないだろうと諦めたくもありません。


必死に、到生くんともがいてみようと思います。


作家ってやりがいのある仕事なんだと、一人でも多くの人が思ってくれるように!


なんちゃったーっ!


**********


GUILD ENGEKI FES19
【日時】
2019
年2月
22
日(金)14001900
23
日(土)14001900
24
日(日)1400 [全5回公演]



【参加団体× ドラマドクター】
劇団HallBrothers 幸田真洋× ギャラクシー大賞受賞阿久根知
■劇団ピロシキ
マンみかんひろし× 文化庁芸術賞大賞受賞美和哲三
劇団ZIG.ZAG.BITE 到生× NHK州劇場シナリオコンクール大賞受賞山下晶




【会場】あじホール

(福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービル8F


【チケット料金】前売2,500円/当日3,000
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/fes19?m=0kfijea